HOME > オハナシ A to Z > 旅ってステキ!! のオハナシ > A -【Air France】エールフランス
  オハナシ A to Z 05  
 
A 旅ってステキ!! のオハナシ

【Air France】エールフランス
< Prev|LISTNext >
旅する前の飛行場って大好き!!
今回の行き先は、花の都おフランス。パリ行きともなると、空港ロビーはプチマダムでいっぱいだけど、そんなの気にしちゃいられない。なんてったって私の場合は貧乏旅行、Tシャツとジーンズで充分。いざエール・フランスに乗り込むぞ!
マップ
タグ
 
AIR FRANCE
 
ホッと一息ついたところで、お待ちかねの機内食!
長時間の飛行は苦痛と言う人もいるけれど、私の場合はこんな極楽まずないねっ♪
食事は運ばれてくるし、飲み物は飲み放題、おまけに後片付けもしなくていいだなんて最高じゃない?!
満腹になったらチョイット指先の運動。イラスト、イラスト♪思い出しただけでもヨダレが出そう。
この料理を食べたいのなら、アナタも今すぐエール・フランスに乗り込むべしっ♪
タグ
    TOPへ