HOME > オハナシ A to Z > 旅ってステキ!! のオハナシ > Y -【Youth Hostel】ユースホステル
  オハナシ A to Z  
 
Y 旅ってステキ!! のオハナシ

【Youth Hostel】ユースホステル
< PrevLISTNext >
ユースホステルと言えば、若者対象の安い宿。私は大抵この手の宿に泊まる。
ユースの魅力は何と言っても値段の安さ!おまけに世界中の若者が集まるので友達も出来やすい。

予約なしで飛び込んだポルトガルの首都・リスボンでのユースは、
到着が深夜の12時を過ぎていて、満室で泊れなかった。残念!シーズンにより異なるが、大都市では予約が必然!!

チェコのユースに泊まった時の事。その日はスペインの女の子2人組みと、私との3人部屋だった。
夜眠る時、なんとスパニッシュガールズがスッポンポンになるではないか!?
彼女達は真っ裸のまま寝てしまったのだ! 1泊朝食付き千円のユースで、あの素晴らしい裸体を見れるとは、何ともお得!

ユースホステル


パリでのユースは4人部屋。なんと、ロンドンの男の子、スウェーデンの男性、
山形県の男の子と同室になった。男の中に女が一人・・・。別に困った事は無かったけどね。(笑)

ユースホステル


モナコのユースでは、ロンドンのカップルと私の3人部屋。
どう考えても私がオジャマ虫。でも、そんなの気にしなぁ〜い。

何やかんやとあるけれど、ユース生活は慣れると結構快適!
そんなユースで出会った日本人、外国人のお友達とは、今も仲良くメール交換してますヨ♪
    TOPへ